ヒラリークリントン

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-21 11:25:00
クリントン国務長官がアジア歴訪中です。

最初の国に日本を選んでくれました。

インテリジェンスが漂い、颯爽とした身のこなし。日本の大臣の

お粗末さが余計目だった1週間でした。
投稿by社長コメント(0)コメントする

中川大臣大失態〜

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-16 14:33:00
ご本人は「風邪薬を飲みすぎた。」と、言われてますが、、、

やっぱりお酒の飲みすぎみたいですね?

大事な会議の前の飲酒は程々に〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

しまなみ海道

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-16 13:34:00
まさに絶景ですね。

海と島と橋〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

鹿島キャノン

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-12 18:06:00
鹿島、キャノンを舞台にしたリベート事件が発覚しましたが、

大分出身の経団連御手洗会長は?

逮捕された大光の大賀社長との親密な関係が

続々出てきました。
投稿by社長コメント(0)コメントする

花火で高層ビル火災

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-10 08:47:00
中国北京市の中央テレビの新築ビルが火災で焼け落ちました。

隣のビルから打ち上げた花火の火が引火のようです。

北京オリンピックの時も派手な花火の演出がありましたが、

正月の行事といえ、ビルが火事になるまでしなくても?
投稿by社長コメント(0)コメントする

節分

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-03 10:57:00
今日が節分で明日が立春〜

春はもうすぐです。

ところで節分に「恵方巻き」を食べる風習は

当地ではいつごろからでしょうか?

節分といえば「豆まき」して鰯の臭いで

邪気をはらう、、、と思っていましたが?

投稿by社長コメント(0)コメントする

全豪テニス

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-02-02 10:49:00
昨夜は男子シングルス決勝に釘付け〜

王者フェデェラー対新鋭ナダル。

昨年のウィンブルドンと同じように4時間を越える接戦でしたが

最終セット、ミスを連発したフェデェラーに対し、ナダルが

堅実のポイントを重ねて、初のチャンピオンになりました。

表彰式の二人のスピーチも感動的〜

敗者を労わる22歳の王者、まさに「チェンジ」ですね。
投稿by社長コメント(0)コメントする