ソイソルト

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-30 15:09:00
17代続く老舗醤油店「かめびし」から発売されている

ふりかける醤油です。

昨年、17代目の当主に就任したのが女性の岡田佳苗さん。

現場で修行してから、続々と新製品を開発しています。

「ソイショコラ」食べてみたい〜

香川県に行かれる方はぜひ〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

中国から帰りました。

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-21 11:36:00
ご無沙汰です。

数日間留守の間に庭の

牡丹が満開です。
投稿by社長コメント(0)コメントする

春本番

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-13 09:04:00
春というより初夏みたいな

週末でした。


カープはマエケン、篠田と

連続完封。


新球場に行って応援したい〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

ワサオーロ

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-10 11:24:00
喜多村包装さんが新商品を紹介〜

わさびやカラシに含まれる揮発性の香り成分を

利用した「害虫防除製品」です。

デパートやスーパーのベーカリー、デリカコーナーに

採用されているそうです。
投稿by社長コメント(0)コメントする

満開です。

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-09 08:42:00
おはようございます。

今朝は桜吹雪の中を散歩しました。

会社の桜も満開です。


投稿by社長コメント(0)コメントする

花まつり

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-08 10:24:00
4月8日は「花まつり」、お釈迦さまの誕生日です。

まさに桜が満開、気持ちの良い朝ですね。

出雲大社分院の桜も満開〜。

投稿by社長コメント(0)コメントする

プロ野球開幕

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-03 10:55:00
今日からセパ同時開幕です。

WBCで盛り上がったプロ野球の

好ゲームを期待します。

願わくば、カープがの優勝を〜。

投稿by社長コメント(0)コメントする

エイプリルフール

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-04-01 09:34:00
4月1日です。全国的に入社式が行われます。

その昔、大阪の会社に入った頃を思い出します。

入社式後、京都の山奥の研修施設に行きました。

先輩が大人に見えた〜

投稿by社長コメント(0)コメントする