そのまま豆腐

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-23 14:57:00
ふわふわの豆腐でした。プリンとか

淡雪に近いデザート系〜

生協で買った商品ですが、よく見る

と愛知県知立市のマルツネさんの商

品でした。お薦めです〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

お弁当

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-16 10:12:00
ばら祭メイン会場緑町

公園の近く日本料理

「川長」さんのお昼の

弁当が美味しいですよ。

それに見た目も綺麗で〜
投稿by社長コメント(0)コメントする

ばら祭ウィーク

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-15 09:52:00
当地福山では今週は「ばら祭」が開催されます。

今年で42回目ですが、初期は「ばら公園」の周囲だけの

小さな手作りの祭と記憶しています。

その後パレードに参加したり〜

お近くの方、「ばら祭」へいらっしゃい。

投稿by社長コメント(0)コメントする

滑って転んで〜

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-13 09:40:00
一昨日朝、事務所のわずか2段のステップで〜

滑って転び、右目下を思い切り床へぶつけました。

出血はすぐに止まりましたが、腫れと痛みは一日続き、

難儀しました。

日頃履きなれてない靴のせいもあるかもしれませんが、、、。

気をつけましょう。



投稿by社長コメント(0)コメントする

新緑の頃

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-12 10:57:00
新緑が目にしみる頃になりました。

このところの好天でさらに緑が濃く

なりました。
投稿by社長コメント(0)コメントする

連休疲れ?

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-07 17:58:00

連休が終わりました。

5月2日土曜日、山口へ行く用事がありましたが、

西条インターの先から大渋滞でした。

投稿by社長コメント(0)コメントする

アイスの日

◆記事のカテゴリー:Diary  ◆投稿日時:2009-05-01 16:33:00
5月9日は「アイスクリームの日」です。

大都市では無料配布などのイベントがありますが、、、、。

連休中、出かけたらその地域限定のアイスを探してみて下さい。

醤油の産地でしたら、醤油ソフトなど、、、。

投稿by社長コメント(0)コメントする